忍者ブログ

気まぐれちゃぉ

ネニャフルでぅにぅに

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで逃げてた所を失うとなんだかやばいです


みんな知ってるかもしれないけど

あたしは自ら悪い方に進む傾向がかなり強いです


わかってるけどできないの


声も結構出るようになったし
彼とも忙しながら上手くはいってるし

なんも心配いらない生活かもしれないけど
精神的に強くなりたい!

こう言えるだけまだ全然マシだと思うし!



色々頑張ります


TWやりたいなぁ(T ^ T)

病気。。。笑




みんな色々な悩みや問題を抱えてるし
あたしもかなり複雑な環境だし


でも生まれた以上最後になって笑えるようになりたい

本当の幸せは後になって気づくのかもしれないよん



みんなげんき?


ちゃぉ元気!(^∇^)
PR

無題

あれなんですよね。
マジメな文章を時々は書きたいと思ってるのですが
それができない私も病気なんでしょうね。

by しゃい 2009/07/22(Wed)01:17:51 編集

無題

にゃおが病んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あのにゃおが病んでる!!!!


うは!!!
「あ」を打つだけで「あのにゃおが病んでる」まで予想変換出て来る!
最悪!!!!!!!!
この携帯も変え時だな!!!!!





え、何しに来たかって?w
大河の居場所をだな、聞き出そうt(ry
by 大河を求めて三ヶ月の男 2009/07/22(Wed)03:17:42 編集

無題

しゃぃ>たまに書いても投稿する直前で消すことがほとんどだょ!笑
しゃぃの真面目なやつ楽しみにしてます


もかちん>大河はもかちんには無理です。
諦めてください。大河っぽいで我慢!笑
その携帯素敵やー!機種変したら人生転落しちゃうょ(^O^)にゃ
by ちゃぉ 2009/07/22(Wed)03:25:29 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    ちゃぉ
    性別:
    女性
    趣味:
    TW・音楽
    自己紹介:
    TWネニャフルでぅにぅにしてます
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれちゃぉ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]